皆さんありがとうございました!!!

デザフェスでは、また色んな出会いがありました。

なんかとっても心がぽかぽかです(*^_^*)

 

皆様 ありがとうございました。

感謝☆感謝です☆彡

 

自分が作った作品は全て子供のような存在。

褒めてもらえるととってもうれしいし、手元から離れるときは、少し悲しくもなる。

 

だから、いつも包装する時には、かわいがってもらうんだよ。元気でねって心で思いながら手渡してます。

 

購入してくださった方が大事にしてくれてる姿やお言葉を聞くと あーぁ よかったなって本当に感じています。

 

デザフェスではオイルのネックレスを買って頂いた方が早速つけて歩いてたら、どこで買ったのかと色んなところで聞かれたらしく聞いた方々が次々来てくれて、びっくりしました。

 

ご縁って色んなところで繋がるんだなーって思いました。

 

そして今回は、日頃ツイッターなどで交流させてもらっている作家さんたちにも沢山逢えて幸せでした。

作っている方の雰囲気や世界観がわかるとまた違って作品が見えてきたりもします。

 

次のデザフェスは5月ですが、今回から抽選方式になって私は3回目の挑戦で出展がきまったんです(>_<)

なのでまた抽選もれするかもしれませんが、一応応募しようと思っています。

 

出れるかな。