ガラスのしずく展に向けて打ち合わせ

早いもので、あっと言う間に3月。

そして展示会は6月。。。

あ~ がんばらないと。

今回は課題をもうけてて、しずく型で水イメージの作品を各々のイメージで一点作る。(これは、非売です)

作品数は1人50点

そして、来てくれた人にちょっとしたプレゼントを配る事にしたので、これも作ります。

って事で、やることいっぱい。考える事いっぱい。

 

昨日 みんなで会ってハガキのデザインを決めたんですが、作ってくれる方がとても上手で、かわいく仕上がってるんです!

あとは、そこに載せる作品を作らねば。。。ってみんなで結局あせって、話合いは終わってちゃいました。

 

今回私は、ガラスを吹いて小瓶を作り、その中にてんとう虫クンを入れる予定

かわいいアクセサリーや置物を作りたいので只今 悪戦苦闘中

 

がんばるぞ!!!