いよいよ明日から

てんとう虫クン達お待ちしております!
てんとう虫クン達お待ちしております!

ガラスのしずく展が始まります。

皆さんがどんな反応をしてくれるのか楽しみでもあり、ドキドキもします。

しかも、こうして始まる間際に反省点も出てきたりして。

少し不安です。。。

 

でも、不安ばかりではなく、とても嬉しい楽しみな事もあります。

遠方の友人知人に、お知らせがてらハガキを送ったのですが、実際に展示会に来てくれるみたいなんです!!!

なんだかとても気恥ずかしいですが、逢えるのがとっても楽しみです。

 

こうして作品を販売するようになり、人と人との新しい出会いが増え、またそこからつながりも生まれ、なんだか自分の世界も広がって行く感じがする今日この頃です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハル (火曜日, 28 6月 2011 02:01)

    こんにちは。
    しずく展でお世話になりました、ステンドグラス ハル園のハルです。

    この度はお仲間に入れてくださり、ありがとうございました。
    皆様のとても素敵な作品に囲まれて
    自分の作品も飾られていることが夢のようでした。
    てんとうむし達の愛くるしい表情が忘れられません♪

    とても良い経験をさせていただきました。
    一言お礼を伝えたくて、コメントを残させていただきます。
    ありがとうございました!

  • #2

    がらす工房てんとうむし (水曜日, 29 6月 2011 15:04)

    こちらこそ沢山の素敵な作品達に囲まれ、幸せな気分でした! 

    この度は参加して頂き、ありがとうございました。

    ハルさんのかわいいストラップは、あっと言う間に売れて行きましたし、沢山の方が課題の水のモチーフもステンドガラスを、絶賛してましたよ!