KOBEトアロード・クラフトアートフェア

初めての参加でしたのでどきどきでしたが、想像以上に沢山の人が見に来てくれて感動しました。

 

皆さんどうもありがとうございます!!!

そして、買って頂いたお客様 本当に本当にありがとうございました。

 

お客さんが、かわいい かわいいと言ってさわって見てくれるのが、作家としては凄くうれしいんです。

 

今回は小さいアクセサリーを中心に、販売しましたが来年はまた違ったものを販売したいと思ってます。

また、よかったら覗きに来てくださいね。

 

がらす工房てんとうむしのてんとう虫は、ひとつひとつ顔があるんです。

気づいてくれたでしょうか。。。

しかも、背中に双葉が生えてます。

今度、機会がって見れたら観察してくださ~い。