来年度のイベント準備

まだ、今年は終わってないのですが、もう来年の催事に向けての準備を始めてます。

 

私にとってのスタートは5月のデザインフェスタの予定でしたが、2月に名古屋のグループ展に参加することが決まり、それに向けて只今作品作りの構想中です。

なかなか面白い企画で、出口と入り口をテーマの作品展なんです。

ガラスだけでなく、色んなアーティストさんが参加されるみたいなので、もし時間があったら私も見に行きたいと考えてます!

 

自分でもどんな作品が出来あがるのか楽しみに、作品作りの構想中です!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ottan (土曜日, 10 12月 2011 23:21)

    おめでとう!
    展示会まで時間があまりないけど
    可愛らしい作品、沢山作って下さいね。

    頑張れ♪

  • #2

    てんとう虫 (日曜日, 11 12月 2011 00:18)

    ありがとう~ぉ♪ がんばります!

    Ottanも今年は、沢山のイベントに参加なので、体大事に頑張って下さいね。