DM出来ました~

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい方はこちらのmailからご連絡ください♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    柴田 敦子 (火曜日, 02 10月 2012 21:07)

    はじめまして、柴田と申します。

    先日、横手お城山クラフトフェアで、
    てんとう虫のガラス管ネックレスを購入しました。
    リースのネックレスとどちらにするか悩んで悩んで決めた事でしたが、
    後から思うと両方購入してくれば良かった・・・と後悔しています(;_:)
    金魚のゆらゆら瓶も私のツボにハマってたし・・・。

    ネットで購入するには、どうしたら良いのでしょうか?
    返信お願い致します<(_ _)>



  • #2

    がらす工房てんとうむし (水曜日, 03 10月 2012 14:26)

    柴田様
    ありがとうございます!
    うれしいです☆

    出来ましたら、コメント欄からでなく、mailのところから再度連絡して頂けますか?

    よろしくお願いします(^^♪