楽しかった~♪ 鬼子母神手創り市

鬼子母神には都電に乗って向かったんですが、この都電なんだかいいですよね~ のんびりした気分になっちゃいます。。。

 

しか~しっ びっくりしたのは、開始時間の9時より前から沢山の人、人、人!!!

この次は、私もなるべく早く行って準備しないと。

 

鬼子母神は初めての出店なので、実は前日からドキドキしてたんです。。。

でもでも沢山のうれしい事があり、とっても楽しい1日になりました。

 

そのひとつがHPを見て来てくださった方がいらしゃった事です!

佐野さま!本当にありがとうございますっ。しかも差し入れまで。。。

また、がんばります!

 

そして、沢山の方がブースに来てもらえた事です。

購入してくださった方本当にありがとうございます!!!

また、6月に出店を考えておりますので、宜しかったらまた来てくださいね♪

次回は今回非売だった置物や小瓶も販売する予定です。

 

それから、おとなりのブースさんがとても素敵だったんです!!!

色合いも形もとってもとっても素敵なmegruさん。

皆さん 要checkですよ~ぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    megru (水曜日, 18 4月 2012 11:02)

    鬼子母神ではお世話になりました!
    お隣でごいっしょできて、楽しかったです。デザインフェスタぜひ見に行ってみたいです。

  • #2

    てんとうむし (水曜日, 18 4月 2012 22:41)

    わ~ コメントありがとうございます!!!
    また、機会があったらお会いしたいです♪