最終日 ~皆様 ありがとうございました~

皆様 本当にありがとうございました!!!

 

展示会をしていると、ひとりひとりの方と密にお話することができ、とても楽しいです。

手づくり市もお話する機会はありますが、長く話をする時間がなかなか取れないので、こうした展示会はゆっくり時間がとれ、いろいろと参考になる意見を多く聞く事ができ、勉強になります。

 

その言葉のひとつひとつが、新しい作品を作るエネルギーになったりもするんです。

 

今回来場してくださった方で、知り合いの作家さんのペンダントヘッドをつけている方がいらっしゃいました。話を聞くと、その作家さんの作品に出会って、ガラスに興味がわき好きになったとの事。

なんだかじーんとしてしまいました。。。

 

私も誰かの心の中に残る様な作品が作れたら・・・

 

今年から初めて、地域の手づくり市に参加するようになったのですが、沢山の人に見てもらえるようにライフワークにして行こうと思っています。