只今 新作作り 真っ最中(^-^)

今 面白いものを作っています!

全く初めて作成するのでうまく行くかわかりませんが、なんとか完成まで辿りつきたいです♪

 

リースのネックレスも試行錯誤を重ねて1ヶ月ぐらいかかったので、今度もそれくらいかかるのかな。。。

 

 

とにかく初めてなので作るのが楽しみだし、作品が日々どんな風に変化していくのか想像できないので面白いです。

 

新しい作品を作る時って突然ふっと思う事もあるし、前から作りたいものを具体化させていく事もあるんですが、今回はふっと思ってしまった方です(*^^*)

 

ヒントを少しだけ言うと ゆらゆら 

う〜ん これ以上は言えない(^-^)

 

とにかく近いうちにある物を調達しにいかないと。。。