クラフトフェアー来場の方ありがとうございました!

ほんと参加してよかったぁー

とっても楽しかったです☆

 

是非是非 来年も審査が通れば出展したい♪

 

年々応募者数が増えて今年は1/3しか出れなかった様なので、来年も出展出来るようにがんばって作品作りして行きたいです(^^♪

 

今回沢山作品を持って行ったのですが、半数以上売れて完売した商品も数点あり、とてもうれしい限りでした。。。

名刺も200枚持っていったんですが、あっというまに無くなったので、このHPを見て頂けるといいなと思っています(^^♪

 

ブースには沢山の方々が来て頂き、本当にとってもうれしかったです☆ありがとうございました!!!

見てもらえてるだけで、幸せです(^^)

 

外人さんは何度もブースに来てくれて、チビてんとう虫を購入して頂きました。もう一人の外人さんは大きな展示用のてんとう虫が欲しかったようですが、販売品ではないことをお伝えしたら残念そうだったので、今後は大きいてんとう虫も用意していこうと思いました。

大きいてんとう虫けっこう人気なんですよねー。 

 

そのかわり今週末の鬼子母神の手創り市がとっても不安です^_^;

これからがんばらねば・・・  じ じ じかんがーーー

鬼子母神にいらっる方で事前に欲しいものがある方はメールください☆ よろしくお願いします!

 

あっ それから忘れていけないかわいい訪問者

バッタくん

気がついたら、私の椅子の上にちょこんといました(#^.^#)


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    けろろ (金曜日, 05 10月 2012 19:02)

    座る前にバッタ君に気づいてよかったですね

  • #2

    てんとうむし (土曜日, 06 10月 2012 02:00)

    はじめまして けろろさん!

    椅子が深緑だったので、気がつきました(^-^)

  • #3

    たく (水曜日, 10 10月 2012 00:14)

    お疲れ様でした!

    秋田ではじめましてでしたねぇ^^
    今度どこかでお会いするときは
    チャッチャと準備して始まる前に
    ゆっくり作品見せてもらいに行きますね~
    カラダにみあわずカワイイもん好きですわぁ。

    イベントラッシュももうじき落ち着きますが
    体調崩さないようお互い楽しんで行きましょー♪

  • #4

    てんとうむし (金曜日, 12 10月 2012 13:51)

    また、どこかでお会いできたらいいですね☆