明日は手創り市(^^♪

秋田から戻ってきてから、直ぐの手創り市なので時間がなく、焦って製作してます。。。

なので、連日 睡眠不足^^;

明日が手創り市なのに、顔が疲れきってます。

お見苦しいとこ見せちゃう感じで、すみません。。。

先に謝っておきまーす(>_<)

 

まだ、数がそろわないし、ディスプレイも考えてないので今日も寝不足になるかもー

 

写真は新しいリースのネックレスたちです。

まだ途中段階ですが・・・

下の写真のてんとう虫をあとから付けて完成となります。

 

この度 青い花を作ってみたら色合いが可愛かったので、白い花とあわせてリースのネックレスを作る事にしました。

 

こう言う作品達って、前々から考えいざ作ってみても想像と違っていたり、その場での思いつきでうまくいったり。。。

 

ほんと面白いです☆