10月の鬼子母神手創り市

朝 起きると 雨が降ってて 寒くって (>_<) 

中止なんだろうとHPを見たら、開催します文字!

昨日は夜中3時までかかって、作品作ったり、準備してたので絶対参加したー

でも雨は止まないし。。。どうしようーって手創り市のツイッター見てたら次から次へと会場の様子が。。。

しかも沢山お客さんも(((o(*゚▽゚*)o)))

これは行かなきゃでしょーって2時に到着。

 

でも今回は ほんと 行ってよかった

(^-^)  

 

HP見て来てくれた方 ずっと待ってていてくれた方 前回隣のブースの方が差し入れ持って来てくたり(*゚▽゚*)

感激な事が沢山ありました。。。

 

まだまだ 未熟で至らないところばかりですが、こうした事 ひとつひとつがとってもとっても励みになります(;_;)

 

そしてまたまた 素敵な作家さんたちに囲まれ、楽しい時間を過ごす事が出来ました!

 

まずは 同道堂さん

なんと3回連続 お隣 近くのブースです(^-^)

初めてお会いしたのは、渋谷の青空個展

可愛い面白い判子がいっぱいあって、ひとつ購入させて頂いてました。なので、鬼子母神であった時はびっくりしました。

いつもご夫婦ふたりで、参加されいつもニコニコされてて、その笑顔を見るたび癒されます♪

 

そして、今回ガラス作家さんが集まり出展でした。

お隣は bulles en ciel さん

とってもセンスよくディスプレィされてて、勉強になります。

来月デザフェスに参加されると言うので、またお会いしたいです☆

 

それから、とても可愛らしい女の子 伊藤愛香 さん

吹きガラスでコップやお皿を作られてて、そこにルーターで絵を描いています。これがとっても素敵なんですよー

いい感じなんです☆

 

また みんなに会えるといいな(*^_^*)

 

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    bulles en ciel (月曜日, 08 10月 2012 22:51)

    おつかれさまでした。短時間でしたがお話できてよかったです。バタバタで写真も撮らなかったので、写真付でご紹介いただけてうれしいです。来月またデザフェスでお会いしましょう!

  • #2

    てんとうむし (月曜日, 08 10月 2012 23:18)

    ぜひぜひ。。。
    またお会いしましょうー

  • #3

    みう☆ (金曜日, 12 10月 2012 10:34)

    うさぎさんのアクセス解析
    可愛いですね(*^_^*)