皆さんありがとうございました!!!


またしても、あっというまのデザインフェスタ

今回はとっても多くの方々とお知り合いなれ、素敵な出会いもありとっても楽しく過ごすことが出来ました(^^♪

皆さん ほんとうにありがとうございました!!!

 

ガラスを見ているお客様の表情をみるのがとても好き☆

どんな作りになっているのか真剣に見ている方 

かわいいって思わずよってきてにこにこ見てくださる方 

「きれーっ」て叫んでくださる方。。。

ブースに立ち寄ってくださる方全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

それになんと(@_@) お隣の方は とうふ親子で有名なアートディレクターの

キタイ シンイチロウさん!!!でした。

リアドロやエドウィン、北斗の拳などのコラボでも知られている方です★

後輩の方々のために一緒にブース出されていたみたい(^^♪

とっても気さくな方で、すごく素敵な方でした。。。

しかも、私の作品も購入して頂きました!

また人柄のせいかいつもブースにはいつも沢山の方々が集まって来ていて、小さなお子さん達まで集まってました♪

見ている光景も楽しかったし、ほんと沢山エネルギーもらった感じです!

今は海外で活躍されてるそうで、近々香港にいかれるそうです。

今度 コラボしましょうーって言われちゃいましたが、本気にしていいのでしょうか。。。 

ガラスのとうふ親子作りたい\(^o^)/

 

とにかく 全ての素敵な出会いに感謝☆感謝☆です!