新作作り

先日 ムーミンカフェに行って来ました☆

 

なんか可愛いものに囲まれてるって

とってもテンションがあがります(*^_^*)

 

そんなテンションがあがるような可愛いもの

沢山作りたいなー

 

 

今 ずいぶん前に書いていたのですが、新作がやっとなんとか形が見えてきたところです(^^♪

うーん、、、 

いつも思うのですが何か思いついてから商品化するのは、色々と試行錯誤なので時間がかかります。

産みの苦しみって感じでしょうか。。。

簡単に進むときもあるのですが、今回は催事が重なったこともあり、なかなか進みませんでした。 というか、少しアイディアを寝かせていた感もあります。

 

ある程度のところまできたら、写真をアップしたいと思っています。

 

それから、クピカさんには行けたら金曜日の午後に行く予定です!

HP見ていらした方は是非お声をかけていただけるとうれしいです(^^)

 

皆さんにお会いできますように。。。