皆様 本当にありがとうございます!

今 開催されているクピカクラフトマーケットで、2日間羊毛フェルトのWSがありました。実はとっても気になってた作家さんだったのでWSがあると聞き、ぜひと参加させていただきました。

羊を作ったのですがとっても楽しかった(^^♪

編み物は好きでよくしてたのですが羊毛フェルトで何かを作ったことは、なかったのでとっても興味深かったです。

ガラスで羊も作ってみようかと思いました☆彡

 

それにクピカさんにも沢山のお客様がみられてて、うれしかったです(*^_^*)

そんな中 以前 赤レンガでご一緒させて頂いた、studio B&S さんが来てくれたんです!!!ご家族でいらしてくださって本当にうれしかった。

なんか、感激して泣きそうになったしまいました。。。

昨年から色んな催事に参加させて頂いてますが、こうして人と人とのつながりが出来てきて、本当にうれしい限り。。。

しかも、ネックレスの注文もして頂だいて。。。

本当にありがとうございました\(^o^)/

がんばって作りますー

 

羊毛作家 coto coto さん 

とっても可愛い作品ばかりです!!!