次はアークヒルズMOTTAINAIてづくり市☆彡

クピカクラフトマーケットが終了しました。

作品を買って頂ただき本当にありがとうございます!

自由が丘は大好きな場所なので、またちょくちょくクピカさんにも伺いたいです(^O^)

 

12月〜3月までは外での展示は、寒いし風もあるのでガラスにはむかないと出展はしない予定だったのですが、アークヒルズは以前から出展したいと考えていたので、良い機会

                               と思い参加することとしました!

写真は花のリースの春バージョンです。

柔らかい優しい感じに作りたかったので、色の調合に時間がかかりすっかり疲れてしまいましたが、その結果いい感じにできたかなっと思ってます。

 

その他にも面白い新作を只今作成中なので、出来上がり次第アップしたいとおもいます◎