ほんと うれしかった(T_T)

応援してくださったみなさま。。。

ほんとうに ほんとうにありがとうございました!!!

 

憧れだったコンテストに入選することができました。

 

このコンテストが始まった時から、知ってていつか私も応募したいなーってずって思い続けていたんです。

でも、みんな有名な作家さんばかりだし、、、

だめもとで、参加してみたので本当にうれしかった(@_@)

 

しかも憧れ大好きな礒野先生からのコメントも!!!

また沢山の方のコメントを拝見して、涙で一杯になりました。

 

今までやってきて本当に良かったと思えた瞬間でした。

うれしかったなぁ

 

実は、このてんとうむしクンは私にとって妖精なんです。

だから背中から双葉がはえてて、まだまだ未熟者の妖精。。。

そうです!自分の姿を表しています。

いつか双葉が大きくなり、花を咲かせるように努力中。

 

置物をつくり始めてからずーと思っているのが、妖精の世界をつくりたい!って事。

 

まだまだ 技術が未熟なので自分の思い描いている妖精の世界は表現できませんが、

いつかみなさんにお見せできるようがんばります!

 

ありがとうございました☆彡