Gallery KOMPISさんにて出展中

昨日 ギャラリーさんにお邪魔してきました(^^♪

この前は、まだ皆さんのデスプレィが終わってなかったので、参加されてる方すべての作品を見れてとっても素敵な気分になれました!

みなさんとってもディスプレィはもちろん作品が、ひとつひとつ丁寧に作られてる感じがよくわかって、またこんなに様々の花たちに囲まれ幸せでした。

21日まで開催されてますので、お時間ある方はぜひ行ってみてください(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コイズミタダシ (土曜日, 13 4月 2013 17:16)

    Kompisさんですか!
    僕も東京にいくと必ず立ち寄る大好きな場所なのです。

    みたかった~!
    がんばってくださーい*

  • #2

    ladybirdglass2010 (土曜日, 13 4月 2013 18:45)

    そうだったんですね! 
    Kompisさん素敵なギャラリーさんですよね(^-^)
    ここで展示が出来て幸せです☆彡

    6月も企画展に出展しますので、もしこちら来られる予定ありましたらぜひぜひ(*´▽`*)