デザフェスにむけて。。。

早いもので、もうデザフェスが近づいてきました!

今までは、ガラス仲間の和ざかなさんと一緒だったのですが、今回は一人参加。

なんかどきどきです(>_<)

しかも秋からは抽選になるので出られるかどうかわからないため、もしかしたら今回が最後になるかもなんです。。。。。

だから後悔の残らない様にしたい。と色々作ってはいるのですが、そうなるとディスプレイがなんだか収拾がつかないことに(>_<)

 

ほんと毎回悩まされるのがディスプレィ。

 

デザフェスに限らないのですが、作家さんたちはとってもディスプレィが上手。

毎回悩みの種でもあります。

 

作品つくりだけ考えて行きたいんだけどなーーー