みなさん本当にありがとうございました!!!

まだ、頭の中が整理がつかず身体も疲れきっているため、デザフェスの報告は後ほどまた書きます!

とにかく皆さんに早く御礼が言いたくって。。。

 

 

 

ほんとにほんとに沢山の方に見ていただけて、ツイッターのフォロワーさんも沢山沢山きて頂けて、感謝☆感謝(T_T)/~~~

色んなフォロワーさんが購入してくれるだけでなく、差し入れまでくれたり。

ひとり参加だったので、じーん。。。としてしまいました。

なかなかこうした機会がないと直接お逢いできないので、お話もできて凄く嬉しかったです!!!

 

しかし今回はあまりの忙しさでところどころ記憶がなく(>_<)いろんなものを忘れたり、

300枚は名刺をすったのに半日でなくなって夜 再度印刷したり、、、

なんだか、バタバタで反省箇所満載(+_+)

 

なので写真も取れてません。。。

唯一スマホで一枚撮ったぐらい

 

11月も応募するので、もし出れたら皆様またどうぞよろしくお願いします♪

 

またみんなに逢いたいな☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    代々木 (水曜日, 22 5月 2013 12:29)

    こんにちは(*^^*)
    デザインフェスタお疲れ様でした。お声がけさせていただいた者です。今回はただ声をかけさせていただいただけになってしまって申し訳ありません。
    作品とても魅力的で素敵でした。生で拝見出来て嬉しかったです。ありがとうございます。

  • #2

    てんとうむし (水曜日, 22 5月 2013 13:21)

    代々木さん!覚えてますよーーー
    コメントありがとうございます。
    とってもうれしいです!!!

    見て頂けただけでも感謝です☆
    またどこかでお逢いできるといいですね(^^♪