とってもかわいいぷちあみさん♪

わたしの不注意からデザフェスの時 購入したのにもかかわらず、会場に忘れてきたしまったくまさん。。。

ほんとにごめんなさい(T_T)

 

どうしても あのかわいさが忘れられず、作家さんに頼んで作って頂きました。

 

昨日届いたんですが、開けると手にてんとう虫のついたくまさんがいるではないですか!!!

か、か、かわいい!!!

 

二匹のくまさんにくぎづけ。。。

しばし箱から出せずに見入っていましました。

だって なんか触るのが勿体ない気がして。

 

今ではうちの子の一員として、しっかりリビングでお出迎えしてくれてます(^^♪

 

ぷちあみさん☆彡 ほんとにありがとうございました。

 

ぷちあみさんの作り出す世界は見ていてほっこり、優しい気持ちにさせてくれます。

ぜひぜひ、HP見てみてくださいませ。