皆様 ありがとうございました!!! 

今回もとっても楽しい、そして勉強になった催事でした。

 

顔なじみの作家さんも何人も出展されてて、色んなお話もでき、ほんと楽しかった(^^♪

 

最近なーんとなく 自分がどこで活動、販売していったらいいのかが見えてきた感じがしています。

 

作家にとって活動の場ってそれぞれだと思うんです。

ネット販売中心の方もいるし、手作り市などの屋外の催事に定期的に活動されてる方もいる。

 

自分にとって、どこで活動するのが一番よいのか、あってるのか、その場所を見極めるがとても重要。

 

まだまだ作家活動の年数は少ないですが、わたしにとってこの赤レンガの催事は自分にあってる気がしています。

3日間という期間もちょうどいいし、場所もとっても素敵なところだし。

 

前回と今回と夏しか出展してなかったので、次回は冬も出展したいと思ってます!

毎回審査と抽選なので、まだ直前まで分かりませんが、冬も出たいなーって。

 

今回はほんとに沢山うれしい事が、かさなりました(*^_^*)

 

まずは前回の出展を覚えていてくださったお客様もいらしたこと。

 

そればかりではなく、ツイッターのフォロワーさんも何人も来て頂いて、とってもうれしかった(ToT)

直接作品を見ながら説明もできたし、色んなお話もしたりして。。。

感激いっぱいです☆彡

 

やっぱり、対面販売は楽しい。

ネット販売して欲しいとよく言われるのですが、なかなか踏み出せないのは直接説明したうえで、気に入ってもらえて購入してもらいたいから。

でも、遠方の方などは難しい点もあるので、来年は地方のイベントを周ろうかと考えてもいます!

 

購入して頂いた方、HPをよく見てくださってる方、フォロワーさん!

皆さんどうもありがとうございます!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とみゆう (水曜日, 31 7月 2013 10:04)

    HLPxお疲れさまでした(^o^)
    私は1日だけの出展でしたが、とても楽しかったです(^-^;)
    てんとうむしさんの作品はやっぱりカワイイ!
    今日もダブル付けです((≧∇≦)b
    またお会い出来るの楽しみにしてます。

  • #2

    てんとうむし (水曜日, 31 7月 2013 12:38)

    お逢いできてうれしかったーーーーー
    思わず、抱きついてしまいました(*^_^*)

    そして作品もじっくり見て頂けて、しかもまた購入もして頂けて感激でした!(^^)!

    カメデショーがんばってくださいね(^^♪
    そして、ぜひ伺いたいです☆彡