後半戦もあと少し

早いもので、あと5つの催事になりました。

12月の赤レンガはまだ決定ではないので、確実には4つの催事ですが。

 

ほんとにあっという間です。

そして夏が終わればそれはもっと感じることでしょう。

 

今年も沢山の催事に参加してきましたが、反省点も多々あり来年はその点をいかしつつまたがんばりたいと思います。

 

今までは月1回ペースで催事に参加してきたのですが、来年は2~3ヶ月に1回かもしくは出展する催事を絞って参加して行きたいと現時点では考えてます。

 

と言うのも催事を頻繁に出てるとなかなか凝った新作を作る時間がないので、来年はひとつひとつの作品のクオリティをあげていきたいのです。

 

作品のアイディアは沢山浮かんで来るのですが、それを形にしていく時間がなかなかないためです。

 

なので、皆さんと直接お逢いする機会が少なくなるかもしれません。

 

まぁ 現時点のことなのでまた変わるかもです(^_^)

 

とにかくいい作品を作れるようがんばります!!!

あともう少し、まだまだですがよろしくお願いします。