いよいよ 秋田へ。。。

この作品は、赤をテーマに公募がおこなわれた時に作った作品で、題名を旅立ちの時といいます。

今 やっと私にもその時が訪れた気がしています。

 

それは、なんとなく作品作りの方向性が見えてきた感じがするからです。

 

今までは、作れることが楽しくって、色んなものを作ってきたのですが、沢山の催事に出て行った事でだんだんと気持ちが固まってきた感じがしてきてます。

 

本来 わたしはアクセサりーと言うより、自分の描いたイメージの表現を置物の中に作りたかったのです。

 

だから、てんとう虫はもちろんカメレオンやパンダなんかを作っている時が一番楽しく、また小さい頃に見たガラス細工はそんな風な可愛い置物たちでした。

 

来年からは一点ものの作品を中心に作っていきたいと思ってます。

そこからの余韻でアクセサリーを作ろうとも思ってます。