ガラスのボールペン

実は、ずっーと ずーとっ 作りたかったガラスのボールペン。

 

初めて見た時、なんて素敵なんだろーーーっ。

いつか作りたい!!!絶対作りたい!!!

って思い続けていました。

 

でも中々難しくて、そこにてどりつくには色んな技術を習得していかないといけなかった。

 

いつしか半分諦めていたのですが、やっと今になって自分なりに簡単に出来る方法を考え、作れる様になりました。

なかなか自分なりに満足しています。

 

このボールペンはビーズが入っているので、サラサラと流れる音やその動きを見るのがとってもいい感じなのです。

 

もちろん替芯もできるので、ずーっと使えます。

 

今後は色んなバージョンを作っていけたらといいな。

 

一応 デザフェスでデビューさせようかと思っています。

持った感じもいいので、よかったら是非見にいらしてください(^-^)