東京都美術館に搬入してきました!

大きな美術館の出展は中学生以来なので、ちょっとどきどきしながら、美術館に向かいました。

地下から搬入するのですが、まだ展示されていない沢山の美術品が置いてあって、なんか楽屋裏を見てる様で、感動しました。

 

ベラドンナアート展の参加は初めてなのですが、女性限定の展示会で分野も問われていないので、いろんな分野の作品が見れると思うので、私自身もとても楽しみです!

 

今週また設置に行くので、その時は他の方の作品も見ることが出来ると思うので、わくわくしています。

 

作品つくりにもう少し時間をかけれてたらとすこし反省してますが、皆様に面白いなって思える作品にできたかなちは思っているので、時間のある方はぜひ見にいらしてみてください。