みなさま ありがとうございました!

色んな事が勉強になった展示会でした。

 

これからそのひとつひとつを自分の中で消化して、今後の活動に活かしていこうと思いました。

 

とにかく時間を作ってわざわざ会期中、お越しくださった方々には本当に本当に感謝と感激の想いでいっぱいです。

 

今後 その経験と想いを忘れずに作品作りに反映できたらって思っています!

 

今年ももう半年を過ぎました。

来年の予定を考えないといけない。

 

目標としては、ネット販売、関西方面の催事の参加を考えています!

その時がきたらまたお知らせしますので、またよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sollan (水曜日, 02 7月 2014 17:52)

    この度は素敵な展示会を思う存分
    楽しませて頂き、心からありがとう
    ございました♪

    頂いたボールペンも幸せを運ぶ青い鳥も
    私と一緒に時を共に過ごしています!

    そして本日、御直しを心待ちにしていた
    美しいお花のリングが、
    温かなメッセージと共に無事に届きました。

    ありがとうございます!

    早速身につけてはっぴー気分を
    味わっています!
    迷いに迷ってひとつに絞った
    リングでしたが、
    sonoji さんに雰囲気がお似合いと
    おすすめされたこの優しいピンクは
    私と愛猫ロシアンブルーのさくらとの
    テーマカラーでもあるので
    大切に大切に身につけようと思います!

    この度は本当にありがとうございました(*^^*)

    言われた