ひとつぶのせかい

先日 和ざかな工房さんとお会いして、11/20からはじまる展示会の打ち合わせをしてきました。

 

同じガラス作家さんで、実は私が初めてガラスを習い始めた教室の生徒さんだったんです。

 

 

今では桐生にお店を出されて、そこに私に作品を置いてもらっています。

 

久しぶりだったので、製作やガラスについて沢山お話しができとても良い時間を過ごせました。

 

そして催事名を ひとつぶのせかい に決まりました。

小さなガラスの中にかわいい世界を表現したいと決めました。

 

和ざかな工房さんは、文鳥を沢山飼われているので大の鳥好き!

なので、鳥をモチーフにした作品が多く11月も鳥モチーフの作品が多く出品されるようです。

 

わたしは、新作のどんぐリス、幸せを運ぶ青い鳥などの動物シリーズ、クラゲの入った手のひら水族館など出品予定です。

ティアラや置物も作ります。

 

沢山やることが多いですが、見にいらしてくださった方々に幸せ届けられるような展示会にしたいです(^^♪