18日からはギャラリーas さんで「二人展」

実は、この催事は、もともと企画展だったんです。

 

その企画展に参加という事でしたが、ぜひ一人でお願いしたいとオーナーさんに頼まれ、開催直前だったため、作品数もそのつもりでは作ってなかったので、なんとかもう一人別の作家さんもお願いしますと二人展になりました。

 

かなりびっくりで慌ててます(*_*)

 

今のところ、鳥さん、ねこさんを中心にアクセサリー作ってますので、よろしかったらぜひ見にいらしてください☆

麻布十番パレットギャラリーとはまた違う下町の雰囲気のあるギャラリーさんです。

 

私はいつか個展が出来たらっと考えているのですが、実はこっそりその場所は決めてあるんです(^^♪

とっても可愛らしい一軒家のお店で、ギャラリーとショップが一緒になっているんです。

フランス雑貨を扱ってるお店で、とにかく可愛らしい!!!

 

いつになるか、もう少し自分の世界感を確立してきたら開催したいなーーーっ