二人展 初日を終えて。

平日にも関わらず、地元の方々が結構来られました。

地元の方々がふらっと入って来て、オーナーさんと作品見ながら話したり。。。

なんかとってもアットホームな感じで、心地よいです(^^♪

はやり、皆さん鳥モチーフはお好きなようで、数点買われて行かれる方もいらして嬉しかったです。


嬉しいと言えば、Colorful展にもお越しくださった方々が、また来てくださりとっても感激しました!!!

おいでになった方々が、心躍るような、楽しくなるようなそんな作品を作れるようにがんばりたいとしみじみ思いました。

本当にありがとうございます☆


11月の展示会では、いろんなバージョンを取り揃えてかわいい世界をお見せしたいと思いますので、沢山の方々にみて頂けたらいいな。。。


ちなみにこの写真は、実家に帰った時に行ったひまわり畑で撮影しました。

沢山のひまわりが沢山の太陽を浴びてにこにこしてました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yurie (金曜日, 26 9月 2014)

    20日に清澄白河を散歩していて、偶然に入ったギャラリーで作品をお見かけしました。
    球状の水玉模のペンダントトップがついた銀色のネックレスを購入しました。小学6年生の娘にプレゼントしたら、気に入っていました。また、はらださんの作品を観に行きたいです。

  • #2

    ladybirdglass2010 (金曜日, 26 9月 2014 15:46)

    yurieさま
    はじめまして。
    ありがとうございます!
    娘さんにも喜んで頂けてとっても嬉しいです(^^♪
    11月に行う「ひとつぶのせかい」の展示会では、色んな動物たちが登場しますので、遠いとは思いますがお時間あったら観にいらしてみてください。