今週末はキノコ展

私がきのこを作るなんて。。。

思いもしなかったのですが、縁あって昨年に続き、またまたきのこ作ってます。


ボールペンとかスプーンなんかも作る予定だったのですが、今回はアクセサリーのみにしました。


場所は、三軒茶屋のLUPOPOさんなのですが、物凄く可愛い雰囲気のお店です。

お店自体は小さいのですが、あちらこちらに委託作家さんの作品が販売されています。これはレンタルボックスといって、作家さんがその場所を借りて販売する形式なのです。

キノコ展を含め多くの作家さんの作品が見れますので、楽しいんで見てみてください。

一応私は、日曜日の午後あたりからいる予定です(^^)/




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yurie (火曜日, 30 9月 2014 22:00)

    初日に娘とキノコ展に行ってみます。私はキノコが好きなので楽しみです。

  • #2

    ladybirdglass2010 (水曜日, 01 10月 2014 12:33)

    わーー 嬉しいです!!!
    ありがとうございます☆

    お店には小さいですがカフェコーナーもあって、そのスペースもかわいいんですよ(^^♪

    それから、購入して頂いた方々には、くじ引きとかあって作家さんの作ったグッツがもらえます!
    わたしの作品も、その中にありますよーぉ。

    ぜひぜひいらしてみてください(^^)/