新作 いろいろ

徐々に冬眠気分から抜け出て、なんとなく湧いてくるアイディアを形にしている今日この頃。


ただ、全てが作品になるわけではなく、ボツも沢山あります。


出来たときに、

 わー かわいいって

思えないと納得出来ないんです。

かわいいと思えるともっと可愛くしようとか作品に愛情がわくんです(^^♪


ただ後からボツになった作品から、またアイディアが浮かぶ時もあってそのまましばらく寝かせてたりします。




最近偶然 面白い催事を見つけました。

都内のお寺の中で、手作りのものを販売する催事です。


お寺の中なので、天候に左右されることなく雨天決行。

年に4回あって、土日二日間。


4月に催事が開催されるようなので参加してみようかなーーーって思ってます。

まだどうなるかわかりませんが。


そうなったら、今年初めての新作などのお披露目になるかも(*^^*)


皆さんにお逢いできる日も近いかもです!!!