あるがままに

先日 20年ぶりに友人と再会してきました。

海外で生活してるのでなかなか会う事が出来ず、いつのまにかこんなに時間が経ってしまってて。。。


ほんとに 時間経つのが早い!


でもあっと言う間に20年前にタイムスリップして、友人たちと話に花が咲きました。


20年も前だと、みんな記憶している部分が違くって、人それぞれ思い出を記録してる部分って違うんだなーっと。

そんなそれぞれの断片を重ね合わせて、一つの時間をまたみんなで感じることが出来て、とても幸せな時間旅行を楽しむことができました。


そして改めて、一日一日を大事にしようとまた色んな事を感じる気持ちを大事にしようと思いました。

コメント: 0