ポムポムプリンカフェ

念願のポムポムプリンカフェに行って来ました(^^♪


周りが女子高生だらけかと思いきや私たち世代が沢山いて(むしろその方が多い)やっぱりいくつになっても可愛いものは、みんなを虜にしてしまう力がある様です(*^^*)


何回も来ているだろうリピーターぽい方々も沢山いたり。。。


以前ムーミンカフェに行った時もそうなのですが、とにかくその空間が別世界で一歩入った瞬間からテンションあがります!!!


そして、料理が運ばれると気持ちはマックスに!!!


もう かわいい、かわいいの連続です(^◇^)


大人になると妙にお子様ランチが羨ましかったりするのですが、その大人用おこさまランチを食べてる感じになるんですよねーーー


ポムポムプリンは、犬好き、プリン好きのわたしには、大好物のキャラクターで、カフェで購入したiPhoneケースを只今使用中です(*^^*)


と、気分があがったところで、デザフェスまであと1週間。

あっと言う間です。

しかも今回は1日の出展なので、さらにあっと言う間。


また皆さんに逢えるといいな(^^)/