デザフェス終了(^o^)丿

今回はホームページを見てますとお声をかけてくださる方もいらっしゃってとってもうれしかったです(*^_^*)

 

なかには、おつりが必要でしょうと1000円札をわざわざ沢山持ってきてくださる方もいらっしゃって、とっても感激しました。

 

また、いつも一番に来てくださる方もいて本当に本当に胸いっぱいになりました。

でもなかなか皆さんとお話する時間がとれず残念でした。。。

 


秋のデザフェス出展はひかえようと思っていたにですが、1日だけまた参加できたらと考えています。

抽選ですので、どうなるかわかりませんが^^;

 

次回は7月のHMJです。同じく国際展示場です。

デザフェスよりはかなり出展数も少ないので、会場は1階だけとなるのでゆっくり見れると思います。

 

HMJでは、ピアスを中心に持っていく予定です。

あと今回販売しなかったオイル系のアクセサリーとボールペンも。

 

なので、デザフェスとはまた違うものをと思っていきます。

ただ、人気のどんぐリスとアオイトリと幸せを運ぶ青い鳥、ふくろうピアスは少し持ってく予定。

 

どんぐリス出来たら夏バージョンをつくれたらと思っています。

 

またあっというまになると思うので、少し休んだらまた製作がんばります!!!

 

皆さんの笑顔を見れますように。。。

 

コメント: 2
  • #2

    てんとうむし (火曜日, 19 5月 2015 16:25)

    こんにちは!お久しぶりです(^^♪
    お元気ですか?

    次回は7月25日、26日でハンドメイドジャパンフェス(HMJ)になります。2日間出展しますので、もしよかったらぜひぜひ☆

    その後の予定は今のところ未定で、8月末の企画展には参加できなくなってしまったので、今年の後半は秋のデザフェスに参加できたらいいなって思ってます。

    決まり次第HPなどで報告しますね(^^)/

    いつもありがとうございます!!!

  • #1

    とあるファンです、練馬石神井 (火曜日, 19 5月 2015 15:44)

    えー、21日だと思っていました
    ブログチェックさせていただくのも忘れてました、
    春どんぐり、えーん
    7月、8月は、おじゃましなければ
    お体気をつけて下さい
    また、おめにかかれるの楽しみにしております