ピアス増量中

HMJにむけて、ピアスを色々作ってますよーーーぉ


まずは、幸せを運ぶ鳥シリーズにピアスが登場です☆


あとは、ちょっと秘密ですが徐々に出来上がりしたい少しずつアップしていきますので、楽しみにしててくださいね(^^♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    s (木曜日, 11 6月 2015 00:15)

    こんばんは♪
    いつも てんとうむしさんのガラスの
    アクセサリーに幸せをいただいております。

    とっても可愛いピアスにうっとり…
    でも私はイヤリングしか付けられなくて、、、

    こちらはイヤリングに変更可能でしょうか?

  • #2

    てんとうむし (木曜日, 11 6月 2015 20:34)

    Sさま
    うれしいお言葉ありがとうございます(*^_^*)

    大丈夫ですよーぉ
    全てのピアスはイヤリングに変更可能です!

    ぜひぜひ(^^♪