急遽 出展します!

赤坂サカスで行われるサカスマーケットに出展することになりました。

屋外での催事出展は、とっても久しぶりなので楽しみです!!!


サカスマーケットは、何日間か行われる様ですが、私は9/22のみの出展となります。

名前は、がらす工房てんとうむしです。

デザフェスからリンヴェールになり、本格的には来年からこちらの名前を使って活動します。

 

何を持って行くかはまだ決めてないのですが、人気のどんぐリスと幸せを運ぶ青い鳥さんは、販売予定です。

完売しているので、早速製作開始です。

また、皆さんと逢えますように。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    沼底海月 (木曜日, 10 9月 2015 10:11)

    お久し振りです。
    リンさんの作品が大好きな海月です(^-^)

    新しい名前のリンヴェールも素敵な響きです。
    きっと、てんとう虫くんも妖精さんと仲良くリンさんと、リンさんの作品の周りで幸せになれる魔法をかけてくれるんじゃないでしょうか(^^*)

    サカスマーケット、遊びに行けたら伺いたいと思いますー!リンさんの作品で癒されたい…。
    コメントお邪魔しました!

  • #2

    てんとうむし (土曜日, 12 9月 2015 14:20)

    わぁぁぁ
    お久しぶりです!!! 元気かなーーーってずっと思ってました。

    名前ほめてくださってありがとうございます!!!
    デザフェスからこちらの名前で活動します(^^)/

    またお逢いできるのとっても楽しみにしてますね☆