お越しくださった方々 ありがとうございました!

昨日は、急遽出展が決まったサカスマーケットでした。

いつもHP見てますって言って頂けた方々も多く、とってもとっても嬉しかったです。


やはり、どんぐリスさんと幸せを運ぶ青い鳥は、人気ものでした(^^♪


対面販売は、ほんと楽しい。

皆さんがかわいいー かわいいーって喜んでくれる顏を見るのがとっても嬉しい。

毎回、沢山幸せを頂いてます(*^^*)

ありがとうございます!!!


今年はほとんど催事に出展してませんでいたが、来年は名前も変更し、新たな一歩を進めるように、またちょこちょこ催事に参加していきたいと思ってます。


今決まっているところだと来年早々は3月に代官山のギャラリーさんの企画展に参加します。

こじんまりとした素敵なギャラリーさんです。

企画内容として誰かに送りたいプレゼントの様な作品がテーマなので、贈りたくなる様なまた自分にプレゼントみたいな作品の販売になります。


どんなものを作るのかはまだ決めてないのですが、人気ものの子たちは販売予定です☆


また時期が近づいてきたら、詳しくお伝えします。


まずは、11月のデザフェスに向けてがんばります。


皆様ありがとございました(*^^*)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    沼底海月 (水曜日, 30 9月 2015 00:20)

    イベント、blogの方の日程で覚えてしまっていて22日だと思っていました(>_<)
    土日は用事があったので、遊びに伺うことが出来ず残念でした(;_;)
    せれど、リンさんの作品が色んな方に愛されているというのは、一ファンとして嬉しく感じてしまいます(o^-^o)
    また、いつか会えることを楽しみにしています。

    話変わって、お気に入りのiroiroの実のピアスの実を一つ、何処かで種蒔きをしてしまったらしく、気がついたら一粒行方不明になってしまいました。実の付け根からコロンと(T-T)コチラ、修理可能でしょうか…?
    (何処かへ蒔かれたiroiroの実は妖精に拾われてガラスの樹へと変わっていると良いな…と思っています(^^))

  • #2

    てんとうむし (水曜日, 30 9月 2015 15:44)

    あーーー 大失態!!!
    すみません!!! 日にち間違えてお知らせしてしまってました(*_*)
    大変申し訳なかったです<(_ _)>

    修理の件なのですが、確かピアスをご購入でしたよね?
    iroiroの実は、ループ下からないとすると新しくそれだけ作る感じになります。
    色合いを合わせた方がいいので、こちらのメールから再度メッセージ教えて頂けますか?

    そのうえで料金等のお話をさせてください。

    よろしくお願いします。

    お逢いしたかったです。。。