森林浴

先月、白樺の中を歩いて来ました。

白樺ウォーキングは初めてだったので、とっても楽しかったです。


途中で、どんぐりが沢山落ちてたので、拾ってきちゃいました。

そのどんぐりたちと私の作品のどんぐリスを合わせて写真撮ったりしてます。


なかなかいい感じに可愛い写真が取れて良かったです(*^^*)


やっぱり、自然の中を歩くって気持ちいいですねーーー

私は、紅葉の中を歩くよりも新緑の中やこうした木の森の中を歩くのが大好きです。


なので、もし明日が世界の終わりと告げられたら、うちの犬と森に行っておにぎりを食べて森林浴したい(^^♪

ごはんも大好物なので。。。


また、春先になったらどこか行って森林浴して来たいです(^^)/