今年も皆様ありがとうございました!

今年は休憩の時期にして、活動は控えめにした年でした。

おかげで考える時間がとれ、色んなものを見たりすることが出来て、心身ともに栄養補給できたと思います。

 

大きく変わったことは、やはり名称を変えたことかな。

リンヴェールの響きがとても気に入っています(^^♪

 

そして来年は、また少しずつ催事に参加して作品数も増やせたらと考えています!

 

今のところは、3月の企画展参加、5月デザフェスは決まっていて、あとは6月の名古屋のクリーエーターズマーケットに参加したいです!

屋外の催事も出たいのですが、なにせ風で作品が飛ばされたりするので、覚悟と展示方法をしっかり考えないといけないので場所を選んでどこかに参加できたらいいな。

 

わたしは作品を作る時に、そこから物語を感じれる様なものをテーマにしているのですが、来年はもっと物語を感じてもらえる様に、グリム童話やアンデルセン、日本の昔話を題材にいくつか作品を作りたいと思ってます。

 

ただ、頭の中の構想と出来上がりにギャップが生じることも多々あるので、うまく可愛く出来たらなーと思ってます。

 

目標は3月の代官山のギャラリーさんの企画展 おくるもの展 に何とかあわせて、いくつか童話の世界の作品を販売できるようがんばることです。