クリエーターズマーケット終了しました!

早々にブースに沢山の方々がお越しくださいり、とっても嬉しかったです!!!

 

初めての場所だったので不安もありましたが、色んな方々にお逢いでき、また私の作品を着けて来てくださった方や以前に購入してくださってる方々も沢山来てくださり感動しました(T_T)

 

みんな大事にされてるようで、作者(親)としては、本当に本当に嬉しかったです。

 

今度は真夏のデザインフェスタになりますが、置物を多く持って行けたらと思おります。

 

実は私、置物をずーーーと作りたかったのです。今は8対2ぐらいの割合でアクセサリーが多いのですが、ゆくゆく6対4ぐらいの割合に出来たらなーーーと思っています(^-^)