りすさんとハリネズミさん

2つとも森の中をイメージして作ってみました。

 

置物の製作は1日以上はかかるので、手間がかかる分なんだかお別れするのがいつも寂しいのです。

 

でも、購入してくださる方の想いや大切にしてくださってるお話を聞くと、とってもとっても嬉しい!!!

 

置物は基本的には1個限定なので、気に入って頂けたらその場で購入してくださるとありがたいです☆

 

ふたつとも真夏のデザフェスに持っていきます(^-^)

 

置物は大きいものは、くらげ・ペンギン・りす・はりねずみの4点は完成しました。

あと2個くらいは作りたいです。

 

小さいものは、クリオネとはこふぐの2点です。

 

どうぞよろしくお願いします(^^)/