真夏のデザフェス終了~ありがとうございました~

実は今回は色んなものを忘れてて、朝からブルーな状態での

スタート(*_*)

 

まず予約していた椅子が予約されてなくって、当日の申込み。

しかも事前申し込みより高いし。。。

 

そして最大の失敗は、置物を3点ほど持ってくるのを忘れてた事

 

またオリンピックを見入っててすっかり、Twitterでの告知も遅れてしまったりと、全てが後手後手の状態。

 

 

 

 

それでも、早々に何人かの方が来てさって、とっても嬉しかったです(>_<)

ほんとうにありがとうございます!!!

 

今回デザフェスは、入場者数も出店者数もかなり少なかったので、日頃お話が出来ないでいる作家さん達と沢山お話をすることができました。

 

作り手さんのとの話は、自分の作っている作品にどれだけ思いを込めているかの情熱を感じることもできるし、それぞれ工夫している点など勉強になる点が多々あって、有意義な時間を過ごせました(^^♪

 

私も色々試行錯誤しながら、良い作品を皆さんの届けてたいと強く思いました☆