お越しくださった方々ありがとうございました!!!そしてお知らせ(^^♪

zoo tumo に早々にお越しくださった方々が沢山いらっしゃって中には開始時間前より並んでくださった方もいらしたそうで、とっても感激しました(T_T)

 

こんな風に作品を大事に思ってくださる方々がいることが本当に本当にうれしかったです。

 

がらす工房てんとうむし時代からの方もいらしていたと聞き、今までがんばってきてよかったなぁってつくづく思いました。

 

みなさま ありがとうございました!!!

 

そんな皆様に感謝の気持ちと今までの活動のくぎりとして、来年は個展を開くことに決めました。

 

 

今まで作って来た作品を含め置物などを中心に展示販売を考えています。

見てくださった方が微笑んでくれるようなそんな作品を作りたいと思っています(*^_^*)

 

わたしの作るまた新しい世界を楽しんで頂けたらと思います。

会期は来年の7/16~21 場所はギャラリー219(表参道)です。

 

これからもよろしくお願いいたします☆

 

そして、今週末 このどんぐリスさんとハリネズミさんを2匹ずつcreemaより販売いたします。

ハリネズミさんは透明の方です。

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!!!