今年もありがとうございました(^^♪

今年もあと数時間になりました。

紅白では、いきものががりがSUKURAを歌っています。

 

私はガラス製作を開始してから来年で7年目になります。

色んな出逢いがあって感動することがあって、沢山の方から刺激をうけて楽しく製作してきました。

 

そこで沢山の感謝の気持ちをこめて、来年は個展を開催することにしました。

 

ひとつひとつの作品から物語が生まれてくるようなそんな展示会にしたいと思っています!

 

今からどんな感じになるのかワクワクしてます(^^♪

 

でもきっと生みの苦しみから、途中ふらふらになっちゃうかも(*^_^*)

 

沢山の方に見て頂きたいなーーー

 

がんばります!!!