緑の中で

先日 展示会のDM作りのため、近所の公園に作品をいくつか持って

撮影してきました。

天気もよく、昼食も公園でとることが出来ました(^^♪

 

いつもそうなのですが、撮影中はいつも誰かしらにお声をかけられます。

 

今回も年配の男性の方に、

        君はおとぎの世界を作っているのかい

                        って聞かれました。

 

年配の方も作品からそんな風に思って頂けてるんだって嬉しかったです☆

 

やはり緑の中は気持ちいい。

風の音・香り・光 すべてが心地よい。

 

もし地球最後の日ってわかったら、森の中でおにぎりを食べたい(^-^)

 

実家に帰っても時々近くの公園で撮影するのですが、改めて自然って

いいなって感じています。

 

若い頃は田舎に住んでるのが嫌で、何にもないって思っていて、早く東京に行きたかったけれど、今では時より無性に田舎が恋しくなり、大きな空と星空と緑の風を感じたくなります。

 

ただ、時間は早いもので、年老いて行く両親を見ていると、あと何回この家に帰って来れるのだろうと思ったりもしています。

 

作品展まで、約2カ月、がんばります!!!