皆様 ありがとうございました(^-^)

個展が無事に終了しました。

 

今回は、置物をオークション形式にしたため、落札して頂いた方には2度にわたり来て頂き御足労おかけして、とても感謝の気持ちで一杯になりました。

 

また遠方からも沢山の方々がお越しくださり本当に感動しました(T_T)

 

来年も同じギャラリーさんで、秋ぐらいに個展の開催予定です。

 

毎年1回は出来たらと思っています。

 

沢山の出逢いがあって、益々作品づくりをがんばらねばと目標ができました!

 

皆様 本当にありがとうございます!!!

 

がらす工房てんとうむし時代に雑司ヶ谷の手創り市に出ていた時、購入して頂いた方も何人かお越しくださったりと、色んな全てのことが、私の中の制作意欲と感動とになり、また新しい良い作品をより多くの方々に見て頂ける様に頑張りたいと思いました。

 

またいつか皆様とお逢い出来ます様に、感謝をこめて。