デザフェス

久しぶりのイベントで緊張も重なって、準備がギリギリになってしまい、ますますドキドキが止まらず開始から汗だくになってしまいました(*_*;

 

そんな中、開始早々から沢山の方々がブースにお越しくださり、ほとんどの作品が手元から旅立ちました 。

本当に本当にうれしかったです!!!

 

やっぱり対面販売は楽しい。

 

個展に来てくださった方々も多くきてくださったり、作品をつけてきてくださった方々もいらして、作家としてとっても励みになりました。

 

なにより今後の個展にむけて、沢山の力をいただきました。

とくに6月の個展まで時間が限られてるので、いくつ持って行けるかわかりませんが、頑張りたいと思います。

 

神戸では会期途中より、ネット販売もあるのでお店のHPを見てみてくださいね☆

 

足を運んでくださった皆様 本当にありがとうございました☆