次にむけて

おかげ様で、とても楽しく神戸での個展ができ19日をもって終了いたしました。

 

皆様 本当にありがとうございました!!!

 

神戸はかわいい雑貨さんやカフェなどもあったり、小さいながらも中華街なんかもあって歩いてても楽しい街でした。

 

今回は初めてのお店での個展だったので、とくにテーマなど決めずに開催したのですが、この次は何かテーマをもって行えたらと思いました。

 

そして、いよいよ9月末 表参道にて個展です。

 

こちらは、まだテーマががまだ決定はしてないのですが、

また星の王子さまを作りたくなってきたので、星とか夜空とかをテーマに作品を作ろうかと考え中。

 

来て頂いた方々の気持ちに残るような作品展にしたいと思っています。

 

がんばります(^^)/