出会いの池上本門寺

いや~ お寺ってやっぱりいいですね~

空気が澄んでて、なんだか気持もすきっとするし、神社仏閣が大好きな私は、こうした場所がとても合っている気がします(*^_^*)

 

ラッシュアワーに会わない様に朝一のバスを乗り継いで行ったので、7:30には到着。

それでも舞台はもう完成していて、散歩している方がまばらにいました。

 

舞台下にはお坊さんカフェがあり、2時ぐらいからは、みのさんのトークショー。その後沢山のお坊さん達がねり歩いたり、歌をうたったり。。。と色んなイベントがあり本当に楽しい一日でした。

 

しかも以前習っていたビーズ刺繍のお友達がホームページを見てくれてて来てくれたり、家の近くの工房の先生も来てくれたり。。。

とても感動の一日でもありました。

 

また、まわりのブースの方々とも少しお話が出来きいろんな情報も得ることができ勉強になりました。

物作りの作家さん達とお話をすると、勉強になる事が多いです。

またぜひこうした手づくり市に参加したいです!!!

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    新津 (金曜日, 08 6月 2012 19:28)

    こんばんは、手創り市写真部の新津です。
    池上本門寺の手創り市では撮影させていただきありがとうございました。
    6月9日に手創り市写真部blogにて紹介いたします^^
    またよろしくお願いします!

  • #2

    てんとうむし (金曜日, 08 6月 2012 20:46)

    わ~い(^^♪
    うれし~いっ!!!
    ありがとうございます。楽しみ♪ 楽しみ♪

    こちらこそ これからもよろしくお願いします!